プロアクティブ+ インターネットお申し込み窓口

   □ ニキビを本気で治したい……(T_T)              

   □ 信頼できるニキビケア・ブランドに出会いたい (^^)b    

   □ もう、ニキビで悩みたくない p(^^)q    

<プロアクティブ+のご紹介>

 

ニキビ・にきびケアNO.1のproactiv+

(プロアクティブ・ぷろあくてぃぶ+)は

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、

成分や処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステムです。

 

ニキビの予防はもちろん、にきびによる肌荒れ

・毛穴の汚れや黒ずみ(クレンザー対応)・アクネ(acne)の悩みを解決。

 

有効成分を毛穴の奥まですばやく届ける「スマートターゲットテクノロジー」を採用し、

ニキビができにくい、すこやかな肌に整えます。

 

繊細な日本人の肌を考え抜いた3ステップケア

ニキビを予防しながらうるおいを保持し、

肌をトータル的にトリートメントしていきます。

 

ステップ3の「スキン ブライトニング ハイドレイター」は美白成分を配合し、

じっくり使い続けていくことで、健康的でクリアな素肌へと導きます。

 

 

 

 

多くの方はニキビに加えて、下記のような肌悩みも同時に抱えています。
プロアクティブ+はニキビだけでなく、様々な肌悩みの予防を考え開発されました。

  • 肌あれ
  • 過剰な皮脂・テカリ
  • 乾燥
  • くすみ
  • シミ・そばかす
  • ザラつき

 

 

:*.☆。                 。☆.*:

 

◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ◆

 

◆●◆  あのプロアクティブ+が【4900円】!  ◆●◆

 

●◆●     ニキビのないクリアな肌へ      ●◆●

 

◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ◆

 

:*.☆。                 。☆.*:

 

 

 

ニキビ・にきびケアNO.1のproactiv(プロアクティブ・ぷろあくてぃぶ)は

ニキビの予防はもちろん、にきびによる肌荒れ

・毛穴の汚れや黒ずみ(クレンザー対応)

・アクネ(acne)の悩みを解決。

 

繊細な日本人の肌を考え抜いた3ステップケアでニキビを予防しながら

うるおいを保持し、肌をトータル的にトリートメントしていきます。

 

じっくり使い続けていくことで、健康的でクリアな素肌へと導きます。

 

 

 

沢山のレビューを頂いています。

  10年ほど前にできた背中の日焼けによるシミを消すため、購入しました。
とりあえず一週間ということで試してみましたが、あまり変わってないように思います。
まあ、古傷に近いものなので予想通りというところでしょうか。
ただ、塗った後の違和感の無さと肌のしっとり感はなかなかのものです。
なので☆4つとしました。

 

 

  一ヶ月後の結婚式に向けて購入しました。
今まで、背中なんて気にしないで生きてきたのに、ドレス合わせをしていると背中のニキビ跡と黒ずみ(?)が目立つ目立つ。
エステにも行ってみましたが、何回も通うお金もないし、、、。
毎日のケアで少しでもよくなればと思い、レビュー評価の高いこちらを購入しました。
初めて使った次の日もドレス合わせだったのですが、終わった後、エステに行ってきても気づかない旦那に「今日なんか前より背中がきれいだって思った!!」と言われました。
まさか1日で??って感じですが、とても嬉しかったので頑張って毎日塗り続けてみようと思います。

 

 

  自分で言うのもなんですが・・・
背中とデコルテには、一切、吹き出物ができず、「きれい」と言われていたのですが、子供を出産してから、吹き出物は沢山出るわ、痕は残るわ、面影一つ残ってない状況で、こちらを購入させて頂きました。
いつも子供に塗ってもらってますが、2週間程経過。
吹き出物が減ったり、痕がきれいになった実感はありませんが、驚いたのは、翌日から背中がさらっとしてます。
恥ずかしながら、加齢臭?が少しあったのも、全くなくなり、無臭で、何となく若い時のようなさわやかな感じです。

そう簡単には治らないと思うので、もう暫く使い続けたいと思います。

 

  首にたまにぽつぽつが出るので購入しました。
そしたら美白クリームで・・・
顔にニキビ跡があったので現在塗っています。伸びが良くしっとりしますがベタベタ感がないです。
赤みが薄くなっているのでニキビにとても効くようです。
また手のシミも塗ったところ薄くなってきたような気がします。
もう少し続けて使ってみます。

小芝風花・志田未来チャンがCM出演

ニキビケアのプロアクティブ+が4900円で登場!

30日セット好評発売中★安心の60日間返金保証!

 

プロアクティブ公式サイトにリンクしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ニキビケアのプロアクティブ+が4900円で登場!

 

更新履歴